第1回 帯広予選会(2014.6.22) 晴れ
2512.jpg 2513.jpg
ちょっと早く着きました。芝は朝露で長靴が必要なくらいです
参加者が来るにつれ青空も見えてきました
2514.jpg 2515.jpg
まずはストリーマーのセッティン グ 助さん、格さんを伴い黄門様参 上!!
2516.jpg 2517.jpg
三人の打合せは続く・・・ さぁ、現実に戻って受付で〜す。 おっ、新しい参加者も
2518.jpg 2520.jpg
ボクも参加だね、楽しんでね      こちらの方も(後ろ姿でごめんな さい)
2521.jpg 2531.jpg
まだまだ現役のサーマルセンサー
開会式です、皆さん遠くからも有 難うございます
2527.jpg 2528.jpg
札幌からも、旭川からも参加
2534.jpg 2548.jpg
まだ芝は濡れている・・・。そう スチレン機がいいね 古参者(!?)でも、調整に怠り は無し!!
い よいよ予選会の開始
2542.jpg 2535.jpg
2536.jpg 2539.jpg
2540.jpg 2547.jpg
2553.jpg
2559.jpg
2557.jpg 2560.jpg
計測中・・・、良いタイムでました? あまりサーマルは無かったけど、お仕事ご苦労様でした
2562.jpg 2563.jpg
終了!! 休憩・・・ 閉会式、表彰
2567.jpg 2571.jpg
規定4A 1位 規定6 1位
2568.jpg 2569.jpg
家 族で表彰、おめでとうござます
2573.jpg 2575.jpg
良く最後まで頑張りました 何個でもいいよ!!
次回予選会は、1週空けて旭川です それではまた
inserted by FC2 system