第3回 旭川予選会(2015.8.9) 晴れ
355.jpg 838.jpg
札 幌、帯広、深川より、到着した人は随時受付しています
9262.jpg 9263.jpg
調 整中です
926.jpg 223.jpg
頭上より黒い物体が!(大丈夫、ちゃんと見てました・・・) 開会式前の団らん
759.jpg 820.jpg
第3回目の予選会です、今年旭川 最後です 数人の風予報士(?)の話があり ましたが、自己責任です!
645.jpg 503.jpg
計測は早目が良いのか? それとも後半に賭けるのか? 天気予報通 りなのか・・・
7511.jpg 7512.jpg
7513.jpg 7514.jpg
H氏
8211.jpg 8212.jpg
8213.jpg 8214.jpg
H間女史
3201.jpg 3202.jpg
K村氏
3203.jpg 3071.jpg
K村氏 K林氏
3072.jpg 3073.jpg
K林氏
9381.jpg 9382.jpg
T増氏
4392.jpg 4393.jpg
S山氏
3001.jpg 3002.jpg
無残な中にも笑顔あり(踏まれてV尾翼なりました)・・・
958.jpg 627.jpg
何のお話?
1291.jpg 1292.jpg
1293.jpg 1294.jpg
1295.jpg 1297.jpf
T増氏(Racer590)
9061.jpg 皆様、お疲れさまでした。
天気予報程、風は強くなりませんでしたね
(謝罪しているわけではありません!!)
では、表彰に入ります
9066.jpg 9067.jpg
9068.jpg 0611.jpg
0612.jpg 0613.jpg
0614.jpg 0615.jpg
0616.jpg 0617.jpg
次回は来週、第3回札幌予選会(つど〜む)です。時間等の確認をお 忘れなく!!
※  本日はビデオのキャプチャ画像の為多少粗いです。(デジカメが出払っていました)
またいつもながら無断で撮影し(ご協力有難う ございます)掲載しており、勝手なコメントもつけております。
お許しください。
というわけで今回掲載しきれていない分も多々 ある為
またの機会にUP致します。
再度、皆様ご了承お願い致します。
inserted by FC2 system