第3回 札幌予選会(2016.7.17)前田森林公園 曇り
6020.jpg6023.jpg
開会式前、各々準備に入ってます受付も順次に
6027.jpg6028.jpg
開会式です。
6029.jpg6034.jpg
6041.jpg6044.jpg
6050.jpg6052.jpg
上空の風が巻いている様で、途中で急降下という状況に皆さん苦労しています
6040.jpg6045.jpg
紙飛行機談義でしょうか
6048.jpg6051.jpg
ハンドランチ
6056.jpg6059.jpg
規定1A 1位規定2A 1位
6070.jpg6062.jpg
規定3A 1位規定4A 1位
6066.jpg6071.jpg
規定7 1位規定21,22 1位
本日で札幌予選会の終了です。残りの予選会は、帯広と旭川の各1回です。皆さん予選突破を目指し頑張りましょう
第2回 札幌予選会(2016.6.19)前田森林公園 晴れ(強風)
2135.jpg2138.jpg
予報通り天気は良い様です参加者の随時受付
2140.jpg2141.jpg
開会式前開会式 支部長のご挨拶
2142.jpg2147.jpg
予報と違って、風が強いですが・・・S氏
2149.jpg2153.jpg
K氏S氏
2154.jpg2156.jpg
N氏7月のイベント、公園管理の所長さんと打合せ?
2157.jpg2170.jpg
本日、丘珠駐屯地のイベントが開催されてる様です閉会式、本日は良い記録が出ませんでしたが、次回に期待しましょう!
第1回 札幌予選会(2016.5.29)つどーむ
2057.jpg 2058.jpg
つどーむ 支部長はもう来てました(今回はやまめ工房さん来札)
2059.jpg 2060.jpg
この先が競技場です 静まり返った競技場内
2062.jpg 2064.jpg
K川さん、製作有難うございますそろそろ始まりですね
2066.jpg 2072.jpg
受付開始ですが、何を見ているの? 支部長挨拶
2068.jpg 2069.jpg
自由練習の開始です
2084.jpg 2086.jpg
やまめ工房さんの機体、デモフライト有難うございます
2092.jpg 2091.jpg
予選会開会式
2095.jpg 2096.jpg
2098.jpg 2100.jpg
2013.jpg2104.jpg
競技中
2015.jpg 2017.jpg
競技終了・・・、受付で見入っていた段ボールの中に!! こんなに収納されていました
2110.jpg 2110.jpg
各種目1,2位の方にプレゼント!(これまた有難うございます)
2123.jpg 2124.jpg
2127.jpg 2128.jpg
J部門表彰
2133.jpg 2134.jpg
残り3機はじゃんけんで決定。思わぬプレゼントに道民は感激です。やまめ工房さん有難うございました。
inserted by FC2 system