第3回 旭川予選会(2012.8.12) 晴れ
172.jpg まだ、朝露も多く飛ばせない状態・・・

風は弱風、期待出来そうな日の予感・・・
182.jpg 191.jpg
その場で製作 開会式
188.jpg 204.jpg
親子で遠征して来ました 色々な角度から機体のチェック!
213.jpg 217.jpg
競技も後半、風待ち・・・
200.jpg 機体は、どこ・・・?

ほらっ、あそこ!!
227.jpg 210.jpg
234.jpg 閉会式
238.jpg 239.jpg
規定4A 1位 規定4A 2位
240.jpg 253.jpg
規定4A 3位 集合!!
第2回 旭川予選会(2012.7.8) 晴れ
開会式〜 秋田よりお越しのM氏。土曜日に 思い立ったそうです・・・
それっ
結構近くまで来ました。 大きかったですねぇ
あ〜っ。またサーマルに・・・ でも回収出来そう
リリース後のフォーム
規定6 1位 おめでとうござい ます 規定4 参加2回目にて3位はす ばらしい! 
本日もお疲れ様でした〜。
第1回 旭川予選会(2012.6.3) 晴れ

本日、予選初参加!! 楽しめた でしょうか?
受付開始!
今 年最初の予選会 開会式


規 定種目1A 1位

規定種目1A 2位
規定種目1J 1位
規定種目3A 1位
規定種目3A 2位 初参加 規定種目4A
規定種目4A 1位  今日はこの方の日でした(おめでとうござい ます)
規定種目4A 2位 途中、飛行機雲が・・・
規定種目4A 3位
規定種目5A 1位(すいません、写真がなく・・・)
規定種目6 1位
規定種目6 2位(支部代表につき表彰写真はありません・・・)
規定種目6 3位
規定種目7 2位
さて、順位はどうかな? 次回は、札幌前田森林公園です。  皆さんお疲れ様でした!!
inserted by FC2 system